スポンサーサイト


新たな挑戦

どうも お久しぶり! です
梅雨入りもまだなのに えらい夏日が続きますね~
やっと 何とか衣替えやり終えました(笑)
あとは・・・ 熱中症に 要注意ですね
雑草との戦いと 花壇の整備
昔 サボテンをも枯らした経験を持つ私
大丈夫なのか…。
てなわけで またまたサボり癖発症してる
くさもです(^^;

そんなことはさておき
5月29日 もっちゃんウチの仔記念日 無事に5回目となりました
誕生日と同様 元気に この日を迎える事が出来て ホッとしますね
モ子と出会えた奇跡 ほんとうに 感謝します

たじたじ


もっちゃんが ちと困惑そうなお顔してるでしょう
その理由は・・・




もっちゃんと同じ日にウチの仔記念日迎えた
我が家にとっちゃ 奇跡の仔 
3月3日生まれの ニルです


はじめまして
あさって3か月になるんですが BIGな女子
もっちゃんの時とは サイズが全然違って 驚いてます


ニル
パピーなのに すでに おっちゃん顔(笑)


やれやれだぜっ
いささか ハイパー過ぎる 妹ニル
お子ちゃまとオバちゃまの凸凹姉妹
もっちゃん お疲れ様ね~~

けど きっと 楽しい日々になると ママは思うよ


本日も最後まで お付き合い頂き
ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!

なんとっ!
多頭飼いとは羨ましい〜><
大変なコトも多そうですが
その何倍も癒されそうですね〜♪

おめでとうございます!!

モ子ちゃん5回目の家の仔記念日おめでとうございます!!
そして・・・びっくりしました。妹のニルちゃんを迎えられたんですね^^
更におめでとうございます☆!!
モ子ちゃんとニルちゃんとの仲良し姉妹の様子楽しみにしていますね♪
2BUHIとの生活すっごい羨ましいです^^

No title

おお!モ子さんに子分が♪

モ子さん、これから受難の日々(?)が始まりますよ(笑)。

沙夜さんへ

いつかモ子に妹をって思ってましたが
サクサク話が進んで
断る理由なんて無いし迎えました!
多頭飼の皆様がおっしゃる通り
大変さも2倍だけど、楽しさも2倍
じゃれあう姿は至福の時ですよ♪
モ子は、まだ困惑気味ですが…。

ありがとうございます!

vivimamaさんへ

今年中に 出会えたら良いね!
なんて話してたら 居てるよって話になり
みにいったら 断る理由が無くて…。
モ子は まだまだ困惑気味ですが
楽しい日々にしたいなと思います!
早々に モ子を追い越しそうな
Bigなニルをモ子共々よろしくお願いいたします(笑)

Bobの相棒さんへ

いつかはって憧れてた2BUHI生活
モ子が一番困惑してるようです!
まさに受難の日々?!
Bob君が大きな弟を子分に従えるように
モ子も頑張って欲しいです。

No title

ちは(*^_^*)
もっさん。うちの子記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
遅くなっちゃってゴメンねぇ~。
元気いっぱいに迎える記念日。何よりもの幸せですよねぇ~~
って。。妹さん登場だぁ!!(;゚Д゚)!
超超可愛い~~。
お手手びろ~~~んて出して、寝てるのね(*^_^*)
もっさん。いよいよお姉ちゃんだねぇ~~。
多頭飼いは、大変な事もたくさんだけど。。
それ以上の幸せと喜びがあると思います(*^_^*)二人仲良く元気いっぱいに。
これからも、楽しい笑顔を見せてくださいね。
本当にWでオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ
そしてもっさん。ニルちゃんに色々教えてあげてねぇ~~~♪♪楽しみ楽しみ(*^_^*)v

TOMOママさんへ

ありがとうございます。
多頭飼は、夫婦揃って人生初体験。
モ子は、妹初体験。
ニルは、初体験だらけ…。
何度も言いますが、てんやわんやの毎日です。
けど、楽しいです!
先輩として、今後も見守って下さい(笑)
