スポンサーサイト


とある日の光景

今週は 一日越しに雨が降り
雨が降れば 肌寒く 晴れれば暑い
嫌な天気が続く くさも地方です



さてさて 本日は
タイトル通り とある日の光景


きみは誰?
あれっ もっちゃんが 増えとる?
外見てるのか 自分に酔ってるのか!?



居眠り
と 思いきや… あらっ寝てたのね〜(笑)



近い
座り寝はしんどかったようで 体勢変えたけど
窓 ちかくね!? 見るからに鼻塞がれて苦しそうですが…σ^_^;



またまたある日は…
えっ何か!?
主達の足乗せクッションを お行儀よろしく お座布団に!
おざぶに鎮座で日向ぼっこ まるでばあちゃんやん(笑)
なんて笑っていたら 不服そうに振り向いた



揺れるカーテンが怖くて あまり窓に近づかなかった もっちゃん
今では 暖簾をくぐるおっちゃんみたく
前足でチョイチョイして カーテンをくぐり
お庭の見張り番を 日課にしております


ただ もっちゃんの鼻汁プシャーで
窓ガラスが……(T . T)
窓拭きが 日課になった くさもでした


最後までお付き合い頂き ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(^-^)
窓の見張り番のもっさん。可愛いねぇ~~
我が家も茶髪の見張り番がおります(´▽`*)アハハ
窓に鼻水絵画もさかんに描いてるよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
もっさんも大作の絵画作成中かな?(^-^)
鎮座での見張り番に大笑いです。
本当人間みたいだねぇ(´▽`*)アハハ
可愛いわぁ~~~♪
にしても。。飽きずに、本当ずっと見てるものね。
で、疲れたら寝る・・かな?
もっさん。楽しいよなぁ~(^-^)

ご心配かけましたが、ようやく薬に身体がなれたようですヽ(*´∀`)ノ
連日の元気に有頂天の私です。
また。。雨続きの日もあるだろうけど。。
この元気な晴天続きの身体を存分に楽しみたいなぁ~て思ってる(^-^)ありがとうね。

Re: No title

TOMOママさんへ
返信が遅くなりごめんなさい。
体調が整いだしたなら、安心。
油断は禁物ですが…。
LOCOMO娘ちゃん達も、ママさんの様子に
一喜一憂してる事でしょう。

鼻水絵画!
あれは、貴重な作品集だったんですね♪
むげに消したら、モ子に怒られますね(笑)
