

ぶーいち&ブーニー

月日の経つのは早い!
あれよ あれよ と言う間に 5月も半ば
沖縄に続き 奄美地方も梅雨入りしたとか⁉︎
くさも地方の梅雨入りも 時間の問題のようです
ジメジメ嫌いなんだよねぇ〜~_~;
考えただけで 憂鬱なくさもです



さてさて 本日は
ブログ放置ちうの とある日の話


ぶーいち&ブーニー
向かって左が ぶーいち 右が ブーニー (勝手に命名)
昔に比べて執拗に遊ばなくなったけど ぶーいちの口がボロボロになったので
ホームセンターで見かけた ブーニーを仲間入り



遊びましょうね~
やっぱ 何でも新しい方が良い⁉︎
ブーニーとばかり遊び ぶーいち哀れ(T . T)
面白いもので ぶーいちは口がボロボロ
ブーニーは なぜか尻に集中攻撃を受け 数日の後 哀れな最後を迎えました




恵美ちゃんありがとう
これっ だいぶ日が経っちゃってるけど…
パパさんのお母さんに頂いたイチゴ いつもいろいろありがとう
美味しかったです!



最後までお付き合い頂き ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

