

新たな挑戦

どうも お久しぶり! です
梅雨入りもまだなのに えらい夏日が続きますね~
やっと 何とか衣替えやり終えました(笑)
あとは・・・ 熱中症に 要注意ですね
雑草との戦いと 花壇の整備
昔 サボテンをも枯らした経験を持つ私
大丈夫なのか…。
てなわけで またまたサボり癖発症してる
くさもです(^^;

そんなことはさておき
5月29日 もっちゃんウチの仔記念日 無事に5回目となりました
誕生日と同様 元気に この日を迎える事が出来て ホッとしますね
モ子と出会えた奇跡 ほんとうに 感謝します

たじたじ


もっちゃんが ちと困惑そうなお顔してるでしょう
その理由は・・・




もっちゃんと同じ日にウチの仔記念日迎えた
我が家にとっちゃ 奇跡の仔 
3月3日生まれの ニルです


はじめまして
あさって3か月になるんですが BIGな女子
もっちゃんの時とは サイズが全然違って 驚いてます


ニル
パピーなのに すでに おっちゃん顔(笑)


やれやれだぜっ
いささか ハイパー過ぎる 妹ニル
お子ちゃまとオバちゃまの凸凹姉妹
もっちゃん お疲れ様ね~~

けど きっと 楽しい日々になると ママは思うよ


本日も最後まで お付き合い頂き
ありがとうございました





