

お休みします

一週間のご無沙汰です
最近は この手の始まりが多くなった くさもですf^_^;




さてさて 本日は
日毎寒さが増してきた今日この頃
もっさんも そろそろ…


冬支度




冬支度です
ってまだ冬用ベット出しただけなんですが(笑)
お出かけもしやすくなって 躍動的なもっさんや
寒さに余計ピッタンコしてくる モコタンポのもっさんを
ブログにアップしていきたいのですが…
引越しに向け 要領良く出来ない私
ぐずぐずは嫌なので
しばしブロクをお休みする決断を致しました!!



拙いブログに訪問.コメント頂いた皆様
本当に感謝しています
復活の時には また遊びに来ていただけると
幸いです




ぬぼ~


復活は 今年中に成し遂げますので
モ子の事 忘れないでいてやって下さいませ〜^_^



本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました
勝手なご挨拶に付き
コメント欄は 閉じさせていただきますね




So Cute ‼︎

世間は3連休でしたね〜
パパさんが仕事だったので
片付けに勤しもうと思ってた 私
なかなか思うようには ならぬものですね
来月には【お引越し】なので気合いダァー
と意気込みだけは有る くさもです





さてさて 本日は
TOKIOのBGMと共に ピンクの可愛い箱が我が家に届いた





プレゼント



ブロクを通じて仲良くさせてもらってる
「お散歩vivienne」のvivimamaさんから〜(^^)



peacebull




PEACEBULLのお洋服
viviちゃんとオソロに 私のテンション上がりまくり〜
(viviちゃんのCuteなお姿はリンクからぜひ見に行って下さいませ)
では早速 もっさんに登場してもらいましょう



先ずは 前から



前




そして 横から



右側




後ろ姿もcuteでしょう ←はい おバカです



後ろ




もっさんも 嬉しかったようで ドヤ顔でポージング(笑)




喜ぶ




サイズも考慮頂いて ピッタリサイズでした
では もっさん お礼を




ありがとう




vivienne家の皆様 ホントにありがとうございました
いつか 夢のツーショット写真撮りたいですね
これからもどうぞよろしくです!




本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました〜



モコサンド出来た!?

11月1日 寿司の日
今年のカレンダーも 残すところ2枚となっちゃいました
今年の頭に検討を始め 土地を決めたら あれよあれよと進んだ
くさも家賃貸生活脱出計画も大詰めを迎えようとしています
楽しみな反面 やること山積みで
焦りまくりな くさもです





さてさて 本日は





いつも





いつもは ご覧の通り
匠の技でホリホリして まったりスペース確保する もっさん
私が 何かしら家事をする時は 大体この状態





モコサンド2





この間は 「えっ どこ?」
寒くもない日だったのに 積み重ねたマットレスの間にスッポリ
違う角度から見たら 膨らみもなくて…
この部屋 囲われてるから逃げ道無いし…
おバカな私 モ子消えた!って焦りました(笑)





モコサンド1





んな訳は無く
匠な技で モコサンドになりすまし
気持ち良さげにウトウト
気持ち焦って イラチになりがちな私に
癒しをくれたもっさんでした



本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました

