

無事に終わりました!

9月も今日で終わりですね〜
昨年の今頃 リベンジを誓った幾つかの事…
例えば「300万本の彼岸花」とか…
今年は 例年より早く満開の時を迎え 結局見られなかったなぁ
何だかんだで 月日が経つのが早い!!
いろいろ 焦りまくりの くさもです





さてさて 本日は
9月初めの 大安吉日の 日曜日のお話
賃貸生活脱出を企ててる くさも家
地鎮祭を終えて2ヶ月 天候が危ぶまれましたが
無事に この日を迎える事が出来ました




上棟式



『 上棟式 』 でございます
思っていたより 沢山の方においで頂き 嬉しかったです




見守るモ子




うちの可愛い娘なんで
もちろん もっさんも参加しました
沢山の人に 興奮しまくり ずっと抱かれたままでしたけどね(笑)



「棟上げが済むと 後は早いよー」と言われてましたが
ホントですね〜
平屋建ての 小さな我が家 だけど
現場に行くに連れ どんどん出来上がって行く様は
やっぱ 嬉しいものですね(笑)




本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました!!




道の駅 つの

久々の更新に 訪問&コメント頂き
ありがとうございます!!
すごい 嬉しいものですね〜 これを励みに頑張れる
くさもです




さてさて 本日は
暑さも少〜し和らいだ!? 8月後半の日曜日のお話
東九州自動車道開通に伴い 都濃ワインで有名な都濃町に
道の駅が出来たと聞きつけて




道の駅 つの




こんな天気にも負けず 行ってみました〜




久しぶりにGO




久々のお出かけなのに 珍しく即寝の もっさん





開駅から 日が浅いので 沢山の人で賑わってました
ごった返す店内を見たら もっさんタイム〜ー




かけっこしたよ




ちょとした芝生の上で 駆けっこして




一休み




一休みして また走り〜




気持ちいぃ~~




食っちゃ寝の運動不足を解消しておりました (笑)





本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました!!


お久しぶりでございます


何だかんだで バタバタ していたら
あっという間に 9月も終わりが近く・・・
PCの調子も良くなったし 
ボチボチ更新していこうと思う くさもです





さてさて 本日は
8月の盆明け パパさん実家での お話





パパ実家へGO




その日は 確か土曜日で パパさん仕事  だったので 
帰宅後 慌てて出発~~




こんばんは~~





相変わらずメイちゃんも 大歓迎!? だったね(笑)




お誕生日




そうそう この日は
可愛い姪っ子ちゃんの HAPPY BIRTHDAY
お義母さんも8月生まれなんで 一緒にお祝いです




満足満足



もっさんも ご満悦な この表情
とても 楽しい一夜 となりました








あっと それから もう一つ




つい先日 我が家に 「しあわせギフト」 届きました



しあわせギフト



あまり懸賞とか 頑張らない夫婦が
応募期間中 120本 飲み干して
シリアル番号を チマチマ入力して GET
良く頑張ったなぁ~ なんて思います(笑)




本日も 最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました~~






 
