

のんべんたらりん

さぁ 4月も終わり~
今年も三分の一 過ぎちゃったなぁ~



昨日も今日も パパは仕事
もっさんと これでもか~~って位
ノンベンタラ~リと 過ごしてみた
ダラリ~~ン


いつも 一人でお留守番の もっさん
ここ数日は ママと過ごしてるので すっかり甘えん坊
ベッタリも それはそれで 可愛い~


でも もっさん
明日から お留守番 再開ですよ~~
で できますよ
で 出来ますよ~   大丈夫




ダイエットですか?

世間は GWへ突入しましたねぇ~
すっかり 元気になった くさもです。


こちらは
近況報告
お久しぶりの 登場 もっさんです




ママが 病の床に就いて・・・
もっさんも 床に就く日々だったねぇ~
寝起き




気になったのは 何が原因か・・・もっさんの食欲不振
あの 食いしん坊の もっさんが・・・頑なに食べない
憑依してる!?
そんな お顔しても フード以外は あげないよ~



もしや フードに 飽きた? いやぁ そりゃアカン
もっさんなりに・・・
一般検診したけど 問題無かったし・・・
しばらく 根競べ START だなぁ~
ふぅ~~


皆さんも 気を付けて!

訪問頂いてる皆様 コメント頂いてる皆様
有難うございます。

なんと!? 季節はずれの インフルエンザに
かかっちゃいまして…

もっさんも 心配してか 寄り添って
寝てくれます。

体調が戻り次第 コメントのお返事
また 皆様のブログの方へ 訪問させて頂きます。

夜な夜な 散歩

天気が スッキリしないですねぇ~~
気持ちまで スッキリしなくなるぅ~~くさもです





もっさんは リードを出すだけで 
むっちゃ テンション 集合住宅では 迷惑~
だから 夜も更けてからの お散歩は 避けてたんだけど・・・




脱オムツのもっさん ストレス溜まりまくり
え~~いっ 仕方ない 行ってみよう


「ご近所の皆様 お騒がせ致します 
 喜びの叫び~ 決してSOSじゃぁございません」



お散歩の後・・・
ささっと そそっと 行ってきました





もっさんの こんなお顔が見れるなら
夜の ささっと散歩も悪くないなぁ~~






『お詫び
 コメントの返しが どなたへのお返事か 
 分かりずらかったようです
 全然 気付いて無くて・・・すいません』


スッキリ★

天気 イマイチ
春うららの眠気は 絶好調 どうしたものか・・・
毎朝 闘い の くさもです




本日の もっさん
宣言!



お気付きですか?
脱・おむつマン 宣言 ですぅ~




久々のシャワー で スッキリ
もたつく お尻も スッキリ




ご機嫌で テンション 走り回ってました




しかし・・・
ね、眠い~
もう スタミナ切れ~~



お天気回復したら お出かけしたいね~~


3歳 最初の日

HAPPY BIRTHDAY  もっさん

3歳 なりました
元気に 3歳を 迎えられた事に 感謝


立派なお祝いできないけど・・・
もっさんの為に ママなりに 頑張ってみた



いつもに 増して
いつもより 盛ってみたサラダ



お味は いかが?
ウマ ウマ~
最高~ 明日も食べたい 即却下~



誕生日と言ったら  やっぱケーキ いるよねぇ~
レシピ片手に 奮闘したぜぇ~~  バナナケーキ
バナナケーキ!?
ママは バナナが得意じゃないから 
ある意味 我慢大会 みたいやったわ


どうぞ 召し上がれ~
頂きます

写真撮影の為 おあずけしてたら・・・
見ない 見ない
必死で 目線逸らせて 我慢中
健気だねぇ~~ もっさん



これからも 元気で 楽しい毎日を 過ごそうね~

 

2歳最後の日

何かと忙しい毎日に 追われ 追われ
睡魔 に負け いつのまにやら 爆睡の日々
あぁ~~ やばいっ くさもです 


もっさんはと言うと・・・
オムツ生活も そろそろ ストレス
ヒマですね~
ヒマを 持て余して おります



ならば キャロット
いただきます
同じとこが 噛みやすいもんだから 
集中攻撃を受け もうボロボロ
発散します
お別れの日は 近そうです
別れは 近し!?


もうすでに 爆睡中で いびき奏でてる
2歳最後の日の もっさんでした


お家の見張り番 休日編

仕事お休みの朝は 少し朝寝坊が出来る


もっさんも お休みを勘付くようだ


しかし もっさんは まだまだ おむつマン
お出かけは オアズケ中

出かける準備始めると 目を輝かせるけど・・・
いつものように お留守番準備始めると・・・
お休みですけど・・・
お休みですよね!? うそだ の表情
うそ~~ん!
「はい お留守番です」 
観念したの図
観念して 寂しそうにベットに収まる
お留守番の図
こんな事 思ってるのかなぁ~???



とは言え お留守番=爆睡タイム みたいです 

枕の使い方

朝 目覚めると ゴロゴロ ザァザァ ビュゥビュゥ
こんな朝は 途端に 仕事行きたくない病を 発病しそうになる
ダメダメ もっさんのご飯代 稼がなきゃ

朝の雷にも 微動だにせず 爆睡してたね もっさん
安心しすぎやろぅ~~



そうそうこの間 ママは見た


我が家の ごろ寝枕
TV枕TV見たりにちょうど良い~



もっさんも たまに ムリなあごのせに 使ったりする
おんなじだ!
並べてみたら ほぼ同じ大きさ!




え~~っ なんで わざわざ


乗ります ノリます


何かに見える 
シャリとネタ=お寿司  板と練り物=カマボコ




パパに バカにされないうちに やめておこう


ノリますノリます と得意気な もっさんでした   





ふわっふわ~

今日から4月だぁ~
甥っ子&姪っ子 中学&高校へ進学
おめでとう」って事で 昨夜は くっさん実家に集合


お祝いに行ったのに お土産頂いちゃいました
頂きました
木城町にある Komadoさんの ふわふわシフォンケーキ
お姉さま曰く 三口いったらハマるお味



もっさんも 甘い香りに 夢中です
クンクン

小バケツ並みの 大きさやし 明日も食べれるね~
なんて言いながら いざっ 実食
三口いったら ハマっちゃって ペロリと たいらげちゃいました


サンキュー
もっさんも ご満悦でした 


 
