

大晦日だぁ~~

昨日は朝から大掃除、一応頑張りました

もっさんは…と言うと、
時に掃除機に闘いを挑み完敗
時に、洗濯物の揺れる影にビビり…それナニ
もしかしてムーンウォークまさかね。
あちらへこちらへウロウロ・・・手伝うのか、邪魔するのか…
もっさん的には、総監督のつもりだったみたいです
どうもです


まぁ、あっという間の一年
もっさんが、たくさん笑顔をくれた一年でした。
来年もよろしくね、もっさん




今日からくさも一家は、実家巡りツアーでございます。



快適???

抜け毛予防に、寒さ対策
待ちに待ったアイツが、我が家に・・・
瞬時にもっさんをオヤジ化させちゃうアイツ
その名も、赤パジャマ~ 黄パジャマ~お・パジャマ~



おパジャマ
   ・・・着慣れずウロウロ 結局いつものセーター着用の図
オヤジ化が、イマイチ伝わんなくなっちゃった





いやぁ~~、早いもので今年も後2日ちょい
本日、無事に仕事納めでした
と言うことは・・・
もっさんもしばらく、おうちの見張り番から解放です。






ヒィ~ヤァ~~

うちのもっさんだけなのか・・・

そりゃぁ毎日、おうちの見張り番させちゃってるから、
一緒に過ごせるのを全身で表現してくれてるのよね。
なになに?

お出かけ準備始めると、大興奮
連続垂直跳びは、記録更新中
    (8Kgのジャーンプ、腰が心配な母です

おすましモ子
そして、こんなすましたモ子からは想像出来ない
【ワンワン】でも・・【ク~ン、ク~ン】でもない・・
モ子の雄叫びが響きわたるんです


初イルミ

もっさんの住む街は、雪こそ降らないけれど・・・
冷たい風が吹く。
さっさんの住んでた町では【霧島おろし】と呼び、
くっさんの住んでた町では【貧乏風】と呼んだそうな。
もっさんの住むこの町では、何と呼ばれるんだろう・・


そんな風吹く昨夜、ちょっとクリスマス気分を
満喫しに行ってみた
ひかりの花園は、もっさんは入れてもらえないし・・・・
って事で考えた末
光のトンネル 我が家から車で15分くらい

今年で7回目、年々光が増していく光のツリー

3人で初イルミ


寒さに震えたけど、もっさん初イルミでした。

メリークリスマス★

メリクリ

クリスマスは、まだまだ終わらない
素敵なクリスマスを過ごせますように・・・




あたしも、昨日パーティとやらに行ってきたよ。
一緒に写ってるのは、メイプル姉ちゃん
可愛いよねぇ~


メイちゃんの事は、また今度お話するね




二度目まして

はじめまして
最近ブログデビューした【くさも】です。


可愛い愛娘、フレブルモ子との共同生活を
成長記録として、残して行けたらなぁ・・と思ってます。
とは言え、ブログ作成もかなりの悪戦苦闘
もっさん(モ子)も、呆れているようです。
呆れ顔もっさん



そうそう
練習ドリルみたいな感じで書いてたプレデビューブログ
今後は、モ子パパ(くっさん)が時々つぶやくかもです。
リンクに貼っておきますので、良かったら覗いてみてください。




