

So Cute ‼︎

世間は3連休でしたね〜
パパさんが仕事だったので
片付けに勤しもうと思ってた 私
なかなか思うようには ならぬものですね
来月には【お引越し】なので気合いダァー
と意気込みだけは有る くさもです





さてさて 本日は
TOKIOのBGMと共に ピンクの可愛い箱が我が家に届いた





プレゼント



ブロクを通じて仲良くさせてもらってる
「お散歩vivienne」のvivimamaさんから〜(^^)



peacebull




PEACEBULLのお洋服
viviちゃんとオソロに 私のテンション上がりまくり〜
(viviちゃんのCuteなお姿はリンクからぜひ見に行って下さいませ)
では早速 もっさんに登場してもらいましょう



先ずは 前から



前




そして 横から



右側




後ろ姿もcuteでしょう ←はい おバカです



後ろ




もっさんも 嬉しかったようで ドヤ顔でポージング(笑)




喜ぶ




サイズも考慮頂いて ピッタリサイズでした
では もっさん お礼を




ありがとう




vivienne家の皆様 ホントにありがとうございました
いつか 夢のツーショット写真撮りたいですね
これからもどうぞよろしくです!




本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました〜




モコサンド出来た!?

11月1日 寿司の日
今年のカレンダーも 残すところ2枚となっちゃいました
今年の頭に検討を始め 土地を決めたら あれよあれよと進んだ
くさも家賃貸生活脱出計画も大詰めを迎えようとしています
楽しみな反面 やること山積みで
焦りまくりな くさもです





さてさて 本日は





いつも





いつもは ご覧の通り
匠の技でホリホリして まったりスペース確保する もっさん
私が 何かしら家事をする時は 大体この状態





モコサンド2





この間は 「えっ どこ?」
寒くもない日だったのに 積み重ねたマットレスの間にスッポリ
違う角度から見たら 膨らみもなくて…
この部屋 囲われてるから逃げ道無いし…
おバカな私 モ子消えた!って焦りました(笑)





モコサンド1





んな訳は無く
匠な技で モコサンドになりすまし
気持ち良さげにウトウト
気持ち焦って イラチになりがちな私に
癒しをくれたもっさんでした



本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました

雨女返上なるのか!?

蒸し暑い日が続いてますね〜
10月に熱中症注意って どうなんでしょう
もっさんも カイカイMAXな様子で…
早く涼しくなれ〜と願う くさもです




さてさて 本日は
何かと所用が多くて もっさん孝行出来てないなぁ〜
と思い始めた くさも家
週休二日だったパパさんは 小さい我が家の為にと
土曜日まで連日働くようになり…祝日も返上
遠出のお出かけは 諦めてたんです^^;
…が
カイカイと闘うもっさんの 気分転換になれば…って事で
お出かけ準備ちう




雨女疑惑が浮上している!? このお方




知らんがな!




神のご加護が 有るか否かは 日頃の行い次第!?
世間は 連休だけど 連休じゃないくさも家の
強行突破のリベンジの旅
さてさて どうなることやら 乞うご期待〜(笑)




本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました!!

エリザベス様 再び

台風の影響は ほとんど無かった くさも地方
けど 明日の最高気温は なんと32度だとか
お留守番もっさんの 室温調整難しいなぁー
くさもです





さてさて 本日は
良くなりかけると お顔を擦り付け ハゲチーク
最近は 足舐めも始めちゃって ハゲフィンガー




ハゲフィンガー2




わかりますか?




ハゲフィンガー1



今までも 指舐めはしてたけど
最近は 取り憑かれたように夢中になる時もあり
何とかせねば って事で
やはりこうなりゃ エリザベス様でしょう




以前持っていたものは サイズ合わなくて
今回は 念入りに採寸して ポチッと!
真っ赤なエリザベス様 ご到着です




エリザベス様1




初めこそ フリーズしてましたが…




エリザベス様2



同化したみたいです^^;
早く慣れて ハゲチークやハゲフィンガー 治さなきゃね
もっさん





本日も最後まで お付き合い頂き
ありがとうございました!!




ウチの仔記念日

九州地方 例年より少し早く 梅雨入り致しました
明けるのは なんと7月半ばだとか!?
なんて 長いの 考えただけで 憂鬱です




さてさて 本日は
タイトル通り もっさんを我が家に迎えた日



お家へGO


あの日は パパさんお仕事で ドキドキしながら
1人でお迎えに行った
そーっと運転してたけど ガサガサ止まらないので
箱を開けたところ
いつ見返しても とっても小さい もっさんです



ここで寝ます



お家に着いて 用意していたお部屋に入れたら
ベットでは無く ベットの縁で 寝ちゃったんだよね〜(笑)



モ子に出会えた奇跡に 本当に感謝します!
いつも思う「モ子が居る幸せ モ子と居る幸せ」
を噛み締めて ずーっと一緒に歩いて行こうね






あんだって~~!?



当の もっさんは なんのこっちゃっ!?
と 首を傾げてますがー〜f^_^;)アハハ



もっさん家族記念日という事は…
数日先に待ってる ワクワクもドキドキもし無い
むしろ忘れても良い日に キョーフなくさもでした




本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました〜




