

お久しぶりでございます!!

ブログをお休みして 早いもので1ケ月半ちょっと
年末に復活をと 思っては いたものの果たせず
2014年も4日過ぎちゃいましたね〜
とりあえず まずは もっさんより ご挨拶





アケオメ






昨年末のバタバタの甲斐あって
くさも家 無事に新居でのお正月を迎える事が出来ました
まあ まだまだ片付いたわけじゃ無いんですが〜



バタバタしたけど いろいろ我慢させちゃった もっさんに
せめてもの気持ちのクリスマスプレゼント用意して




メリクリ



ブログ訪問で めちゃくちゃ可愛く被ってる姿を見て
いつかは もっさんにも と思っていた
Potemkineのニット帽 もっさん初帽子です!





大晦日には



一年の垢




一年の垢を落とし リビング中央のマイルームで 佇み




お世話に




ブログUP用にと 色んなポーズを要求され




そろそろ



いい加減飽きた様子で ご褒美を要求




奮発



大晦日なので !? 何やわからんけど奮発して
宮崎牛ステーキ 家族仲良く頂きました(笑)



2013年 拙いブログにご訪問&コメント頂いた皆様
ホントに ありがとうございました
2014年 マイペースで はありますが
もっさんとの日々を綴っていけたらと思っています
ということで



コトヨロ






本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました!!



お久しぶりでございます


何だかんだで バタバタ していたら
あっという間に 9月も終わりが近く・・・
PCの調子も良くなったし 
ボチボチ更新していこうと思う くさもです





さてさて 本日は
8月の盆明け パパさん実家での お話





パパ実家へGO




その日は 確か土曜日で パパさん仕事  だったので 
帰宅後 慌てて出発~~




こんばんは~~





相変わらずメイちゃんも 大歓迎!? だったね(笑)




お誕生日




そうそう この日は
可愛い姪っ子ちゃんの HAPPY BIRTHDAY
お義母さんも8月生まれなんで 一緒にお祝いです




満足満足



もっさんも ご満悦な この表情
とても 楽しい一夜 となりました








あっと それから もう一つ




つい先日 我が家に 「しあわせギフト」 届きました



しあわせギフト



あまり懸賞とか 頑張らない夫婦が
応募期間中 120本 飲み干して
シリアル番号を チマチマ入力して GET
良く頑張ったなぁ~ なんて思います(笑)




本日も 最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました~~






 

感動をありがとう

高校野球 決勝戦

悲願の優勝旗には 一歩及ばずでしたが
久々に 声をあげて応援!
延岡学園ナインの皆様
感動を ありがとう




お疲れシャン



ママが うるさくて 集中できなかったですよ〜
最後は ママったら 涙ウルウルさせてました(笑)
歳ですかね〜 涙腺ユルユルみたいです ^^;



本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました!


がんばれ がんばれ

久しく 高校野球を 見る事もなかったけど
今年は 仕事そっちのけ で 
観戦しちゃってる くさもです 




48年振りの ベスト4入りを果たし





なんですと




なんと 準決勝は 3安打完封
県勢初の 決勝進出となりました 




延岡学園




延岡学園ナイン達




がんばれ




高校サッカーで 鵬翔高校が 日本一となった時
知り合いが 居てる訳でも無いけど
やっぱ 嬉しかったなぁ~~



野球も 日本一になっちゃうかも 
ならば もう ガンガン応援しちゃいますよ (笑)



がんばれ~延岡学園  FIGHT!!




本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました


何はともあれ〜

天気は下り坂 しかし 連休取れるのは今週末のみ



旅!?



もっさん の誕生日に らしい事何もしてなかったしね〜

天気は気になるけれど 行くしかないでしょう
ねっ!もっさ〜〜ん



アピールしとこ


はい!お伴します!!

てなわけで 天気回復だけを祈りつつ
ほぼ無計画な旅に出ようとしている くさも家でした




本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとうございました〜〜


